アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女で摂食障害です。
週3日4時間のバイトすら続けられなかったのですが、本気になって頑張れば週5日とか7時間とか働けると思いますか?無理ゲーですか?

A 回答 (5件)

週3日4時間のバイトのときも本気で頑張ったと思うので、


週5日や7時間は無理だと思います。
    • good
    • 2

まず、摂食障害を治せよ。

    • good
    • 2

無理です。

本気になってやりたいならまずは摂食障害を治してください。本当に本気なら、ね。
    • good
    • 2

無理なんじゃないかな。

本気ならまず摂食障害をなんとかした方がいい。
    • good
    • 3

やってみればいい。


ダメならやめればいいだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!