アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が撮った背景の写真を気になっている人がインスタのアイコンにしてくれました。

これって少しは脈アリですか…?

A 回答 (2件)

あなたのことを全く意識してなくて、ただただその写真を気に入ったから、アイコンにできると思いました。

    • good
    • 0

うーーんそれだけで脈アリとは言えないかもです…自分も同じような経験をしたのですが、結局別の子が好きで、本人に聞いてみたら「ただ単に写真撮るの上手いから気に入って使ってるだけ」と言われました。


もし気になるようであれば、なんでアイコンそれにしたのー??って聞いてみるといいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!