プロが教えるわが家の防犯対策術!

Instagramのいいね!
毎回いいね!つけてくる人って
迷惑ですかね?

フォローされている人なんですが

別に非公開にもしてないし

写真投稿してるんだから

別にいいね!つけても良いでしょうか?

A 回答 (3件)

いいねを送って迷惑だと思う人はあまりいないと思います


色々な感覚を持っている人がいるので一概にとは言えませんが…
もし嫌ならいいねの通知が来ないように設定などもできますしいいねしたいものにしていいと思いますよ!
    • good
    • 0

私はもはや既読感覚でいいね!してます!迷惑だと思う人がいないとは言いきれませんが、個人的にはいいね!すごく嬉しいです。

    • good
    • 0

いいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています