プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が吐いてるところが見たくて
あんまり強くないのにお酒をいっぱい飲んでもらいました。
1回寝た後彼氏は吐きました。
私悪いことしてないですよね?

A 回答 (3件)

下手したら急性アルコール中毒で死にますよ。


悪いと思いながら聞いてるよね?
    • good
    • 1

普通に犯罪。

    • good
    • 0

傷害罪ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!