アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は、毎回会社の飲み会に行くと
吐いて帰ってきます。

ビール20杯とか飲んでるらしい、
さすがに飲み過ぎ??


できれば吐いてる姿とか見たくありません。


彼氏の治してほしいところです。
みなさんどう思われますか?
このくらい許した方がいい?

A 回答 (3件)

毎回とはどのくらいかわかりませんが、


3ヶ月に一回とか
時々ならいいと思います。毎週なら心配になりますね。
会社の飲み会なら仕方ない所でもありますね。
    • good
    • 0

彼氏は毎回飲み会に行かれることや20杯も飲まれ相当お酒は好きなようです。

会社の付き合いなので止める訳には行きませんので、嘔吐するまで飲まないようコントロールするしかないと思います。その様に話をされたらと思います。
    • good
    • 0

時々ならありですが、毎月毎週となるとちょっと心配だね。

 まあ私は男だから彼女がそんなだったら嫌だなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!