プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回も寝ている間に手術で気管挿管されて、声が蚊の泣いた声しか出なくなり、カラオケで上手く歌えなくなってしまい、どうしたらいいでしょうか。
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

耳鼻科受診してみてもいいです


声帯の状態を診てもらうのもいいでしょう
    • good
    • 0

手術からどのくらい経ちましたか?


普段の会話がスムーズでしたら、問題ありません。日にち薬でもあるので、もうしばらく経過を見て下さい。
本調子に戻るまでカラオケはお控え下さいね
うがいして、潤すといいですよ。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年くらい経ちましたが、会話も、声が出しづらいです。

お礼日時:2023/02/12 08:26

また手術して下さい

    • good
    • 0

リハビリしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!