プロが教えるわが家の防犯対策術!

酸化マグネシュウムとピコスルファートを25滴飲みましたが朝から20回くらいトイレに行っています。どちらが効いているのかがわかりません。酸化マグネシュウムE錠は6錠ですがどちらが効いているのかがわかりません。一緒に飲むのは辞めた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 浣腸すれば大分出ると思いますがこの間したばかりなので癖になるのが怖いです。

      補足日時:2023/02/12 09:37

A 回答 (1件)

一緒に飲むの辞めた方がいいと思います。


どっちが効くか何日かに分けて片方ずつ試してみたら?
薬に頼るのもいいけど朝起きて炭酸水飲んでお腹刺激するのもいいですよ
あと酸っぱいのが苦手じゃなかったら黒酢も結構効きますよ(・ω・)b
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!