アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前に別れた元彼から最近になって「俺と別れてからの方がきっと楽しいよね、最低だった、ごめんな」という内容の連絡がきていました。これに対して、どういう接し方、また返信をするべきなのか迷っています。
復縁したいかというとまだ好きは好きだけど正直今はよくわからなくて…

ちなみに別れた理由は、4年ほど付き合っていたこともあって倦怠期から抜け出せなくなってしまったこと、彼は専門学生、私は大学生で環境が違いすぎてすれ違いが起きてしまったことなどです。好きな気持ちはありましたが、一応お互い同意の上でのお別れでした。
ただ、別れる前に少し喧嘩になって一方的にLINEをブロックされていました。

読みにくい文章で申し訳ないです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

貴方のしたいようにしてください。

無視するならすればいいし、恋人としてじゃなくても友達として仲良くしていきたいならそれでもいいし、復縁したいかはゆっくり考えればいいと思います。ゆっくり考えたいならそれをうまく伝えておいたほうがいいと思います。
悔いのないように頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
たしかに焦ることでもないと思うので、いまはゆっくり考えようと思います。
ありがとうございました!

復縁してもまた同じことになると思うので未練がないのであれば無視してもいいしブロックしてもいいと思います。

• 1

未練ないのなら無視。

また付き合っても繰り返し。
    • 1

気色悪いので着信拒否、ブロックで良いかと。

そんな男性が好きだったと言う貴女にも少し問題がありますよ?
    • 1

無視

• 1