プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性と行為をする時に好みのちん子の長さは大体何cmくらいですか?太さ、持続性、愛情、テクニックなど、もっと重要なことがあるのは理解した上での質問です。くだらないのはわかっているのですが何cm以下だと入っているか分からない、気持ちよくないなどもあると思い気になったので教えて欲しいです。よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

小指程の男性器持ち主は 女性器を大海原と


揶揄しますでしょ

女性の感じることは
センチじゃなくて カタチ
全然違いますよ
でかくても痛いし 小さくても指か?

カタチで全く違うんですよ

大ききゃいいってもんでもないし短小は外
前技など大して変わらないですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています