プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな人に気になる人がいるんです
その人のところにいかないか心配で不安です
ちなみに告白はしました

元々その人とはセフでした
でも俺は好きになってしまいました。
同じ業界で働いてるしこれからも仲良くしたいけど、関係が変わるのが嫌ならブロックしてねって言ってきました。
自分は好きだからそんなこと出来ないし、まだアピールして付き合えたらなと思ってます
これからもよろしくねと言われました。

今は誰にも恋愛感情がないみたいです。
気になってる人は、年上で収入も安定してて、性格も自分と合うから人として興味があるだけと言っており
自分はその人の理想の性格じゃないからすごく悩んでます
ありのままの自分を好きになってくれるかなって不安です
自分のことは、大切な人だから落ち込まないでほしいといわれました。

好きな人とは毎週会って、昨日は旅行に行きました。
とても楽しかったです。ずっとこのままだったらいいのにと思ってました。
バレンタインも作ってくれ、夕飯も作ってくれました。

ですが、不安でいっぱいです
気になる人に、多分バレンタインを渡すラインをチラッと見てしまいました。

あの人のところへ行ったらどうしよう、俺よりあの人が大事なのかな、俺よりあの人との方が楽しいのかな
俺よりあの人と会いたいのかな

もうどうしよう
死にたい
楽になりたい
ってずっと考えてます。

だったら諦めろって思うかもしれませんが、大好きなので諦められません。

どうすれば振り向いてくれるか、1番になってくれるか、そればかり考えてます。

好きな人の言ってることは、本当はあの人が本命で俺のことはどうでもいいのかなって考えてしまいます。。

苦しいです。辛いです。
どうしたらいいでしょうか。。

A 回答 (2件)

海は良いですし 山も良いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけてます?

お礼日時:2023/02/13 03:02

その人のところにいかないか心配で不安です」←作れば?

「大好きな人に気になる人がいるんです その」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにを?

お礼日時:2023/02/13 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!