プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人がいて、この前ご飯食べに行きました。
その時ご飯代出してくれて、明日バレンタインなのでお礼にスタバのギフトカードとかで少しお返ししようと思ったのですが、急に送られてきて引かれたりびっくりされないかとか考えたらどうしようかなっておもってしまいます。
お礼をこめてほんの少しですが送りたいと思っていますがとうおもいますか?

A 回答 (5件)

主様と主様の気になってる人の仲の良さがどのくらいか分かりませんが、私自身めちゃくちゃいいと思ってます!お礼としてもバレンタインとし

てもその方は喜んでくれるはずです!!緊張すると思いますが頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
勇気出ました!
中には金額が分かるものはちょっとっと言う考え方の方もいましたが、ご飯代より高い金額を渡そうとは考えてません。
奢ってくれた側にもそれは失礼だと思うので、ただ直近で手渡しできる日がなかなかないので今回はそういうものになってしまいますが、どう思いますか?
アドバイス頂けたら幸いです。

お礼日時:2023/02/13 20:12

ひとこと添えてサラっと送ると良いかも。


その時にご飯のお礼も添えると良いと思います。
    • good
    • 1

お前におごってほしくなんかないよ 自分の食べた分は返すよ


という意思にとらえられます
バレンタインだからチョコレートにハンカチでも添えて
先日のお食事ごちそうさまでしたと私なら渡します金券や金額のわかるものは失礼だと思うからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます、
たしかに金額が分かるものは…って感じですよね、
仕事の都合上会うのが少し先になってしまうので今回は仕方なくそういうもので渡そうかなと考えています。

お礼日時:2023/02/13 20:05

「このあいだはお食事ごちそうさま」と付け加えれば、相手の方にも負担にならないと思います。

がんばってね。
    • good
    • 1

全然いいと思います!引かれるなんて事絶対無いですよ!普通に送られてきたら彼は嬉しいんじゃないでしょうか??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!