プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3処女なんですけどディルドほしくて、処女でも使っても大丈夫なんですかね。

A 回答 (5件)

処女膜が破れてしまいます。


やめて!!
    • good
    • 0

恐らく友人仲間でオナニ―の話題は常に会話に上がる筈・・・


処女で有っても知識はそれなりに得ている中で男子の硬いペニスを女子のヴァギナに入れて欲しいけど痛い!と言う感覚を持っている中での
「デイルド」で経験して見たいということですよね?

先ずは、大きさにより挿入可、又は不可が有ります。
手に入れる方法は通販がベターでしょう。

Amazonで「デイルド」と入力すれば情報は得られます。
大きさ(寸法=直径=長さ)が基本
購入の際はコンビニの受け取りが良いかもね!

手元に来れば挑戦、感触を味わって頂戴
処女だから無茶な出し入れはしない事です。
品物は・・2タイプあり
●手持ちで自分の手で出し入れ挿入するか・・
●吸盤付の物(床に上向き、足を広げて挿入して腰を上下運動するか・・

何方かです、尚ヴァギナが濡れない為ロ-ション液を性器、デイルド双方に塗りオナニ―するのが良いです。

参考に・・・
    • good
    • 0

だめです。

    • good
    • 1

破れるよ

「高3処女です。」の回答画像2
    • good
    • 0

大丈夫だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています