dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が処女と言うのですが、3回ほど手のみで行った末、4回目にhした際、挿入できました。
その後3度ぐらいしましたが、挿入して以降は、毎回挿入ええ来ます。
そして、少しはいたそうですが、hをこなせます。
処女は信じても良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ゴムはジェルのツイてるZONEを使用していますが、そういうのも影響ありますかね?

      補足日時:2022/04/07 22:56

A 回答 (2件)

本人と神のみぞ知る事ですわ。


それはともかく、今日び、処女に拘る殿方は
珍しいですわ!!
    • good
    • 0

処女は血が出るとか、処女は痛がるって描写、男向けのファンタジーですよ。


初回で余裕で挿入できる子もいるし、何度しても痛い子だっている。自己申告を信じる以外判断できないです。

てか処女かどうかより気持ちよくなれてるかどうかのが重要。女性の6割はセックスでイケずに気持ちいい演技してる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!彼女を満足させられるよう頑張ります!
満足させるコツありますか?

お礼日時:2022/04/07 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!