dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女を作るにはどうすれば

A 回答 (5件)

1.野郎の友達をたくさん作る。


2.コミュニケーション能力を上げる。
3.コミュニケーション能力が十分上がったら、女の子のいるコミュニティに参加する。
4.コミュニティに馴染んだら、気が合う女の子に声をかける。
5.失敗したら2に戻る。

これを成功するまで続ける。
成功するまえに性交したいなんて下品な考えしてると絶対に無理だからね。
……( ゚Д゚) 下品なオチつけちゃったよ。疲れてるんだな‥‥寝るわ。
    • good
    • 1

10人にお声がけすれば、2人ぐらいはできるのでは?


1人ぐらいしかできなかったら、資質に問題があるかも。
    • good
    • 0

お付き合いしたい人に、お付き合いを申し込んでOKを貰えは出来ますよ。

    • good
    • 1

女子高の前をウロウロするぺこ。



ようかん。
    • good
    • 0

恋愛で男は蜂の立場です。


一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!