プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年金支給日に郵便局の窓口は混みますか?

A 回答 (5件)

郵便局に限らず、金融機関は混む、特に午前中。


食品スーパーなども混む。
    • good
    • 0

窓口はそれ程でもありませんが、ATMには行列が出来ます。

    • good
    • 1

混みますよ。



銀行もですが、ATMは行列です。

貯金が無いのかなあ、と
疑問に思います。

で、調べてみたのですが。
70歳以上で貯蓄がゼロは
18.3%
も、いるそうです。
    • good
    • 0

はい、込みます。


概ね、五十日は、金融機関の窓口やATMは混みます。
    • good
    • 0

今じゃ年金は年寄りでもATMで下しているから混んでいないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す