アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りにこういう人いますか?

「周りにこういう人いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ワタシもそうですね。



株をやっているのですが
ああやって、こうやって
・・・・。

と、いつの間にか、頭の中だけで
数百億の儲け。

それでにんまりとしているので
嫁さんが怪訝な顔。

電車の中でもそれをやって、
乗り過ごしたことがありました。
    • good
    • 0

ここに……。

    • good
    • 1

沢山いますよ。

戦争になりそうなときは全て話し合いで解決できる。核戦争になるのは核兵器があるからだから核兵器を真っ先に放棄しよう。アメリカ軍基地があるから中国、ロシア、北鮮に狙われるのでアメリカの基地を外に出そうとか。

私もお花畑が好きです。この広い野原一杯の花をあなたに上げるとか言って好きな彼女に掛けてあげたいですね。夢のまた夢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!