プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトをし始めてからご年配の方が本当に苦手になりました。
正直こんな人のためにレジを通したくないと思う方々が本当に多いです。
どの方にも丁寧に対応しなきゃ行けないですし、誰よりも丁寧に人のためになるように一生懸命に働いていても文句を言われます…
通常業務の幅を超えることをお金を貰ってるんだからで突き通す方もいらっしゃいますし…
お金を貰っているから仕方ないのは分かりますが本当に疲れてしまいます…
これは就職してからもこんな思いをしながら働かなきゃならないのでしょうか…そう考えると今から憂鬱になってしまいます…
人と関わらないお仕事とかならないんでしょうか…

A 回答 (7件)

人生経験と思うしかない


私は、そんな年寄り 姑と同居していて、日々嫌気が…
    • good
    • 2

完璧主義…?見返りを求め期待しているのかも。



慣れたりそう言うものだと納得ができないのなら向いていないのでは。
    • good
    • 1

イヤな思いして辛かったと思いますがとても良い経験だったと思いますよ。

そういう世界が分かったのだから。これから沢山勉強してなるべくそういった老害と関わらないで済むような職種に就けるように就活出来ると良いですね!
    • good
    • 1

ご年配の方の事を言っていますが


ご自分の幼少期も、同じような無理難題を言っていませんでしたか
そして、いずれはご自分もそうなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これに関しては自分よりもはるかに年上の大人がやってるのがきついです…
子供とはちょっとというかだいぶ話が別です…

お礼日時:2023/02/14 21:17

嫌なら辞めたら?

    • good
    • 2

接客やレジ打ちはそんなもんだと悟った方が楽ですよ。

    • good
    • 4

発達障害など調べてみては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!