プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。
よろしくお願いします。
最近ホームページを作成したのですが、パソコンからのアクセスを不可にして、携帯電話からのみ接続できるというような設定は可能なのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

添付のサイトにその辺詳しく書いています。



参考URL:http://server.ktai.st/data/ipaddrs.html
    • good
    • 0

サーバが.htaccessとかに対応してるなら、可能です。


http://e-words.jp/w/.htaccess.html
あなたが何処のサーバでウェブサイトを作成したかに依存するわけですね。プロバイダのスペースや、無料のHPスペースではあまり.htaccess使わせてくれる所は無いような気がします。レンタルサーバなら割と対応してますね。

まぁ、PerlなどのCGIが使えればそれで振り分けとか
しちゃってもいいですね。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hdml/wap/cast.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!