dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そもそも彼女ってメリットとデメリットを考えて作るものでしょうか?

A 回答 (3件)

はい、そうです。


彼女を作るというのは、それなりに得るものを期待しているはずです。
その期待実現が、メリットです。
ただ、デメリットまでには、考えが及んではいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
逆にメリットがないなら付き合う必要ないですね

お礼日時:2023/02/15 18:09

結論:違います。

  
3000円のつかいかた ってドラマでやってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリット・デメリットじゃないならなぜ彼女を作るんですか?

お礼日時:2023/02/15 18:02

インフルエンザにかかるのに条件もないしメリットやデメリットを考えてはいません


かからないように予防するだけです
同じように人を好きになるのにメリットやデメリットを考えてする人はいません
突然相手を好きになって 気になり相手の事を考えて熱が出てうなされる
それだけです
作ろうとしてつくれるものでもありません
結婚もしたいと思ってできる物でもありません
ただその方のご両親も結婚なさっているのですから誰にでもできる物です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「好き」って何ですか?
「好き」ってどういう感情ですか?

お礼日時:2023/02/15 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!