アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳年上の男性と結婚相談所で知り合いました。二回目会った際にご飯を食べに行き一人約二千円で、男性がまとめて払ってくれて、その後ろで一万と千円しかもってなくて、お金を出してどうしよう?
って感じで私が言ったら、両替しにどこか店に行く?と言われて、行こう行こうと言わなかったからか、千円もってって、今度奢ってくれたらいいよと言われました。

お互いの年収もわかってるし、10歳上なら奢ってくれてもと思ってしまう私はおかしいのかな?次ホントに奢らなきゃいけないなら、もう会うつもりはありません。ジョーダンだと思いたいけど、両替しにいく?とまで言う人だから、本気のよーうな気もします。
奢らないなら、なしと思う私はおかしいですかね?

A 回答 (8件)

二千円でしょ、普通はおごります



10個も歳上だしね

止めとき


そんなキミが好き
「10歳年上の男性と結婚相談所で知り合いま」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真までついた、ジョークありがとうございます笑 
やはりなしですかねー
おまけに三回目会うのはドライブデートしたいと言われ、車に乗るのはまだ抵抗がと断りました笑笑

お礼日時:2023/02/15 20:58

おいらだったら、コンビニでコーヒー奢って~~♥



で終わりにしますね。
この方が女性も楽でしょ?
お付き合いが多くなったら、1万でもそうしますね。

女性も出すことで気が楽になればと思うんですが。
    • good
    • 0

私もなしですねー


たった二千円でしょ?
今度奢ってくれたらいいよとか両替しにいくなんて普通言いませんよ。
断られたいのか、それがその男性の本性なのかわかりませんが、どっちにしても「なし」ですね。
    • good
    • 0

どちらもおかしくないです


人それぞれの価値観だから
昭和なら貴女の価値観の人が多かったけど、男が出す方がね
    • good
    • 1

車は怖いよ



よく注意してね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
「10歳年上の男性と結婚相談所で知り合いま」の回答画像5
    • good
    • 0

やめときましょう。

好きな人にそんなことは、普通しません。
    • good
    • 2

断り文句だと思います



嫌われる理由を作ってるんですよ
    • good
    • 2

おかしくないです。


わたしもなしだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!