dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20~30年前の失敗をいちいち蒸し返して話題にする男がいますが
そういう男をどう思いますか。

A 回答 (6件)

器が小さい。

情けないオトコ。

過去の思い出を懐かしむのなら分かるけど失敗を蒸し返すなんて、愚の骨頂です。蒸し返す本人だけが自己満足なのかもしれませんが周りは引いてます。10年前でも時代遅れなのに2-30年前なんて。。。状況も忘れてます。話題にもなりません。無視していけばよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>器が小さい。情けないオトコ。

器が小さいですね。

お礼日時:2023/02/16 09:37

女みたいだ、と思います。



女性には、そういうタイプが多い
からです。

女に時効はない。

きっと、男性ホルモンが少なく
女性ホルモンが多いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女みたいですね。

お礼日時:2023/02/16 14:13

どう思う?


どうもこうもありません。
こんな輩は。
①女々しい
②人間が小さい
③蒸し返す程、己のことを構って欲しい
④寂しがり屋さん
⑤モテない

そういう男性に見えてしまいますね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいですね。

お礼日時:2023/02/16 09:35

記憶力いいなあ、と思うし、


赤子が成人式迎えるまで同じネタ引っ張るなんて根気がいいなあ、とも思うし、
それが上書きされるほど『面白い出来事』も無かったんだなあ、と憐れにも思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶力いいですね。

お礼日時:2023/02/16 14:14

言ってる本人はウケると思っているんでしょうけど、場がシラケていることに気づいていない。


ハナシを盛り上げようとしているがネタ不足で無能な人によくあるパターンです。
そしてあなたにマウントを取りたいけどチカラ不足の人だと思います。
ほっとくしかないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほっときましょう。

お礼日時:2023/02/16 14:14

即剥がれる 強力両面テープ それそれ用

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/02/16 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!