アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズ美容室でマッシュでオーダーしてるのですが写真みたいになります。
何回か美容室を変えたりしましたが、どこも満足行ってません。。
(僕の理想は「マッシュ」と検索して上位に出てくる刈り上げマッシュです)
校則でツーブロできないのと目にかかるくらいまでしか伸ばせないのは関係してますか?
ちなみに絶壁で平面顔です。。。
今度切り直しに行くのですがなんてオーダーしたら良くなりますか、、?

「いい感じのマッシュにならない」の質問画像

A 回答 (5件)

なりたい芸能人とかの写真をみせたらいいのかも。

    • good
    • 0

短くキレイな感じに刈り上げてマッシュヘアとお願いして理容室に行かれたらメンズカットの仕上がりも良さそう!

    • good
    • 0

絶壁だからじゃないかな。

    • good
    • 0

どの点が不満なのでしょう?



それを具体的に美容師に伝えないと自分の希望通りにはなりません。
頭の形や髪の毛の量、質などで、できる範囲は違ってくるので、それも美容師と意見交換する必要があります。
「なりたい自分」と「自分の資質で可能なこと」の間を調整して妥協点を見つけるわけです。

この画像のどこがどう不満で、どうなりたいかを「言葉化」してみてください。
それを美容師(プロ)に伝えて、どこまでが実現可能かプロの意見を聞いてください。
    • good
    • 0

オカッパでお願い致しますッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!