アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人に比べて見た目を評価してもらえなくて死にたい
こんな自分が許せない
どんな努力すれば人気アイドルばりの美人になれるの?
なれなかったら死ぬしかないんです
助けてください

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    でしたらどれくらいかかりますか?どれくらい最低でも美人になるのにかかりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 10:59
  • みんなまじめに答えてよ
    フォトショとか紛い物じゃだめなの、むりなら自殺するしかないんです。助けて

      補足日時:2024/01/22 11:09
  • いくらかかりますか。おかねがないとむりですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 11:11
  • ごめんなさい、ブスは生きる価値がないとかブスは死ねばいいみたいな言説をみて必要以上に焦り過ぎました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 11:29

A 回答 (13件中1~10件)

ドラえもんに頼め。

それしかない。
    • good
    • 1

素材の差もある、田舎っぼくてもアイドルやっているうちにメキメキ可愛くなるのは素材の良さもあるから

    • good
    • 1

生まれ変わって 赤ちゃんからやり直しですな。


ほんで 15年したら結果出るから,,,気に入れば良いし 気に入らなければ,,,
再チャレンジ,,,

その内 諦めるってことを知る。
    • good
    • 1

>必要以上に焦り過ぎました。



じゃあ、マルチポストした方にも同じこと書いておきなさい。
    • good
    • 1

人の印象は表情です。


表情筋で顔は変わります。
ぱっちりした目をしてるアイドルだってまぶたの筋肉がなくなったらぱっちり目にはなりませんし、口角が下がったら不貞腐れたような暗い見た目になります。
まずは真似でいいです。
誰か見本になるような人の表情を真似ましょう。
そして顔を動かして筋肉をつけてください。
(ネットで検索すればやり方はいっぱい出てきます)
顔の筋肉は薄いので、真面目に正しくやれば、効果は比較的早く出ますよ。
    • good
    • 1

>フォトショとか紛い物じゃだめなの、むりなら自殺するしかないんです。



え?じゃあ死ねば?
「真面目に答えてくれなきゃ死ぬ」なんて脅しには乗らないよ。
ただの ”かまってちゃん” だろ。

そして自分は生命軽視発言する奴は大嫌いなんだ。マジで死ねと思ってる。

・・・

ということで、深刻な問題ではなく、単に焦ってるだけということなんで、
今のままで構わないと思う。
わざわざ他人を巻き込むようなことをするなよな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いまのアイドルのレベルってことなら割と簡単になれると思います。

    • good
    • 1

無い袖は振れない

    • good
    • 1

日本人も食文化が良くなって成長は早くなりました。

ゆえに、16歳を超えると体型的には大人です。

それまでの顔は変化するので、自信を持つ事と心を磨く事です。

人間はそれぞれどこか良いトコロがあります、それを卑下して生きるのは、人生を謳歌出来ないさみしさがありますね。

自信のなさがあなたの良いところを、まるでピーナツの皮のように包んでいるのです、ぜひ自分の良さと向き合う為に、学問を深めて、気付いてください。


裕福な子供さんが不細工に生まれても、綺麗に見えるのは、そこの所にポイントがあるのです。
心清ければ 美しさは溢れてくるのですよ!?
    • good
    • 1

美人かどうか関係ないです。

船橋市議会議員選挙に立候補した政治家女子48党の「かいさち」さんは握手作戦で当選しました。当選したってことは支持されたってことです。貴方も握手作戦で頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A