プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆んなでどっか行くのにワザと免許証持って来ない卑怯者をどう思いますか?

まあ、私の事なんだけど、、、

A 回答 (4件)

ワザと持ってこないということは、運転に自信がないということですね。


そういう人が運転する車に乗るのは怖いので、もって来なくていいです。

運転しない代わりに、運転する人に感謝して気を使い労わってください。
それでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー、その方がみんなも喜んでますよねー。

お礼日時:2023/02/17 13:59

運転はしなくて良いので金を多めに支払えと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です、年収で割合が決まるシステムなので!!

お礼日時:2023/02/17 14:09

わざとなら腹立ちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あやっぱり?

お礼日時:2023/02/17 13:59

期待はしなくなり 仲間内ランキングは落ちる。


人数合わせにはつかうが 人数に制限がでた場合最初にハブる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ひえーー。

お礼日時:2023/02/17 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!