プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富山県で年収600万は多い方ですか?
40代後半
妻子持ち

A 回答 (7件)

一度や二度じゃないですね


記憶に有るだけで四回以上同じ話・・・・
意味がわからない
    • good
    • 1

年収600万で妻子持ちなら生活カツカツだよね。

泊まりの旅行も年に何回も行けないし、海外旅行なんて一生に一回行けるかどうかの水準か。
結論、平均よりかは多いが大した事はないよ。
    • good
    • 0

サラリーマン平均給与からすれば多いとは思いますが、現在の生活コストやローン残等を可処分所得にて賄うとどれくらい余裕があるかが重要で、多いか少ないかの2つの選択であれば多いと思います。

    • good
    • 0

今の日本の世間一般的に見るとやや多い部類に属するとは思いますが、私自身の感覚からすると、失礼ながら少ないかなと思います^^;。


800万位はあってもよいのかなぁという気がします。
    • good
    • 0

自慢してる様な質問!  富山の薬売りにしては多いと思う

    • good
    • 0

富山県の平均年収は約430万円程度と言われていますので、年収600万円は比較的高い方と言えます。



ただし、個人の職業や業種、職務内容、勤務時間、経験年数、地域などによっても評価は変わりますので、一概に「多い」と言えるかどうかは判断できません。

また、妻子持ちの場合、家族の生活費や教育費、住宅ローンなどの負担があることも考慮する必要があります。

そのため、個人的な生活費や将来の備えなどを考慮して、どの程度の年収が適切かは家庭の状況によって異なるでしょう。
    • good
    • 0

富山なら多い方でしょう!


豊かな暮らしができるはずです。
富山県の人は、皆さん大きな家に住んでます。
物価も安いので生活レベルが高い家庭ばかりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!