アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が風俗で働いていたみたいで、父が母に1時間以上怒鳴り散らしています、、
ちんぽって叫んだりもしていて、イヤホンしても聞こえるのでかなり気まずいです笑

なにか対処法はありませんか?
あと2時間は暴れていると思います

A 回答 (4件)

2時間で治まるなら、2時間だけ外出しましょう。

    • good
    • 0

怒鳴り散らしているのは聞きたくないですよね。

でも、これは父親と母親の問題です。
嫌だと思いますが、喧嘩が収まるまで待つしかないと思います。
    • good
    • 0

とりあえず、離れて顔の見えないところから、「おとうさーん、おかあさーん!声筒抜けだよー!」って、教えてあげるだけでよいです。



ハッ!として我に返ると思います…
    • good
    • 1

父親可哀想ですね。



知らない親父から母親はなめ回され色々していたのでしょう?

離婚で良いかと。

家を出ていっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からですか…?
中学生なので、行く場所と金が無いんですよね

お礼日時:2023/02/17 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!