プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の脱いだパーカーを抱きしめてたら彼氏に「何やってんの?」って言われました。(別の部屋で寝てたんですが起きてきました)
私は「えっいやなんか触り心地が良くて」って言いました。
「俺が着てたやつ〜とか思ってたんでしょ」って言われました。
「うん」って言っちゃいました。
みなさんが彼氏だったらどう思いますか。

A 回答 (3件)

彼氏が貴方の下着にほほ摺りしているのと同じ行為です


ほほえましい
結婚すれば割り箸でつまんで洗濯機に入れる人も居ます
    • good
    • 2

キュンキュンします。


可愛らしくて抱きしめたくなります。
    • good
    • 1

え、まってかわいってなりますかねええ、あ、女です…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!