プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
情報やスキルを売れるココナラに興味があります。
でもヤフオクの情報も、ジモティで情報売ってもほとんどアクセスないし情報なんか儲からないイメージがありますが^o^;
出品すれば儲かるのでしょうか?
他にも似たようなサイトあれば知りたいです。
あと経験談あれば聞きたいです

A 回答 (1件)

そんなに儲からんけど暇つぶしにはいいんでない?


0よりは100円でも200円でも入る方がいいしw
利用手数料が高めですが、3000円以上の売上で
振り込み手数料はなくなるので、クラウドワークスとか
よりはそこはいいかなと思います。知名度も一応あるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!