プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23時以降〜5時までは危険かの?

A 回答 (3件)

地区にもよるかと思いますが、


基本的には安全だと思いますよ。
    • good
    • 0

程度問題でいえば、1970年代の初めぐらいまでは、日本の夜中の治安は今よりもっと悪かったですよ。


そもそも、夜中の治安が良くなければならない、なんてのは単なる願望に過ぎない。衆人環視は一定の抑止力になるから、それが期待できないのであれば抑止力は下がる。本気で治安の悪い国では、衆人環視さえも抑止力にはならない。
    • good
    • 0

まぁ昔に比べれば、その時間帯は危険ですよね。


外国に比べれば、安全かもしれませんが、日本も、ここ最近の事件などをから安全神話も崩壊しつつありますね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!