プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月29日から彼氏とは会っていません。
同じ県内で、高速で車で1時間半くらいの場所です。

彼氏がシフト制の不定休で休みが中々合わないですが
休みも合う時もあり、会おうと思えば会えますが、彼がなんだかんだ嘘ついたり、私に会ってくれません。やっぱりもう冷めていますよね?

友達にちょっと会えなさ過ぎじゃない?と言われました。

A 回答 (7件)

No.4です。


③は可能でしょう。しかも、内容証明付き郵便か書留で!
    • good
    • 0

なんとも言えないですね。

車で1時間半って結構な労力です。
仕事で疲れていて、長距離運転がしんどいだけかもしれません。
あなたが会いに行くではダメなのでしょうか?

あと、会う以外の部分での彼の変化も大切ですね。会えない分連絡はしてくれてるとか。
    • good
    • 0

いやもうめんどくさいと思っているだけ。

    • good
    • 2

No.3 例えば、


① 彼氏を見張って新しい彼女とのデート中に顔を出し、「この人は私みたいに捨てないでね」と言って、水を頭からかけてやる
② 彼氏が会社員なら、「あんたにもてあそばれて捨てられた、と会社に電話してやる」と言う
③ いままでのエッチ回数掛ける3万円の請求書を送ってやる

とかがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①番しようとしましたが、勇気がなくできませんでした…

お礼日時:2023/02/20 21:37

問い詰めるべきです。

もう彼女ではないとしたら、それなりに制裁を加えてから別れるべきです。都合よく分かれてくれたなんて思わせたらだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
例えば、どのようにして制裁を与えるべきでしょうか?

お礼日時:2023/02/20 21:12

あなたの思う様に・・くらいです・



俺にも彼女が居るが 18の時から付き合って 双方が 別の人と結婚し 離婚し 又 付き合ってる・・ 彼女の家庭環境で 会えるのが年に数回・・を ずーっと繰り返し 以来 今年還暦

子供の頃からの同級生なので 10年くらい逢わなくてもすぐに元の関係に戻るよ・・
    • good
    • 0

終わってますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!