アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返信のプロフェッショナルの方いますか??

A 回答 (3件)

このサイトの使い方を間違えていると思いますよ(^^)



ここはチャットではなく、Q&Aサイトですから
あなたがLINEで上手な返信を求めているのであれば
差し支えの無い範囲で回答者が分かる様に
具体的な状況を記載して、できる限り1度のやりとりで
終われる様な質問文章にしてみてください。

勿論、必要であれば複数回やりとりしても大丈夫ですし
きちんとそれに付き合ってくれる回答者も居ると思います。

以下を改めて読んでみてください。

使い方ガイド→ネチケット(質問編)
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/index/

それと、あなたが初めてこのサイトを利用するのであれば
お節介ながらアドバイスさせて頂きますが
きちんと締め切る事とお礼をする事にも留意してください。

今は解決率0、お礼0の人がとても多いですが
そういう人には一切回答しない人も居れば
そういう人にあえていい加減な回答をする人も居ますので
きちんと締め切ってお礼をする方が
より効果的にこのサイトを利用できると思います。
    • good
    • 0

プロフェッショナルは収入をそれで得ている人を言います。


ラインにはそういう制度は無いです
    • good
    • 0

プロに分類される人はいないと思うよ。


普通にコミュニケーション能力が高いかどうかだと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!