プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にLINEして40分後くらいに返信が来ました。その後返信したら忙しいのと怒られました。忙しいなら時間がある時にLINEすればいいと思ったのですがどう思いますか?
返信が来たらLINE出来る時間があると思ったので、

A 回答 (5件)

返信きたら時間があると思ってLINEめっちゃ送って来るから返信しないんでしょう。

• 0

LINE依存が強くて、既読無視とか未読無視に神経質なんでしょ。

「こっちの都合を考えずに会話求めてくんな!忙しいんだよっ!」
って感じだったんじゃない?
時間があるときに返信する、ってことが性格上許せなくてさ。

それか・・・
音を出しちゃいけない状況で受信音を鳴らしてしまい、注意されたか白い目で見られたかで、「お前のせいだ!」って感情が先立って八つ当たりで「忙しいの」と返信してきたとかかもしれない。
    • 0

そうそう。

そう思います。
忙しいなら忙しいって、その返信時に教えてくれないとわからないのにねっ!
まあ、忙しいのに返信くれてありがとね!

ちょこっと納得行かないですよね、気にしない、気にしない!
    • 0

ちなみに、なんて彼女にLINEしたら忙しいのーって怒られたんですか??

そういうときは寛大になってみて、そっかーじゃあまた暇になったら話そ(^^)っていってみたらどうでしょう!
忙しくても返信くれるだけ優しい彼女だと思いますよ!未読無視されて現状報告しない女の子より伝えてくれるだけ良いと思います!ポジティブに。✌️
    • 0

質問者さんがごもっともだと思います

• 0