プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とかでクソ野郎っていっただけで機嫌悪くなる人いるんですかね

A 回答 (7件)

それは多分、育ちの悪さにゲンナリしてるんだと思いますよ。

    • good
    • 4

こんばんは



いますね。

ぎゃくに、あなたが「ド、ブス」と言われたら、どうですか?気分いいですか???
    • good
    • 0

その男は何でクソ野郎なの?

    • good
    • 0

笑って終わる人の方が多いと思うが、瞬時にキレてDVに発展するのも有る

    • good
    • 0

わりといると思う

    • good
    • 2

クソヤローと逝った時点で蛍の光が流れます。



そんな言葉遣いする子は絶縁ぴょん。
    • good
    • 2

そういうヤツだからですよねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!