アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が好きすぎてつらいので嫌いになれるように批判してください。

彼氏の特徴↓
陰キャ(アンニュイというか)
あまり喋らない
マイペースで猫みたい
天然入ってる(自販機に買った飲み物忘れてきたりする)
映画とかドラマ見て泣く
(たとえば)「転んでみて」ってしつこく頼むと「1回だけだからね」って言って転んでくれる

皆さんから見てこの人可愛いですか?

A 回答 (3件)

そうですね…あまり喋らない人はとっつきにくいかもしれませんね。

質問者様に可愛がられて彼氏さん羨ましいです(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2023/02/21 21:40

彼氏彼女の関係なのでもう相思相愛ですね(^o^)すみません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに悪いところありますか……?
包容力とかは彼氏にはありません!
私が一方的に可愛がる感じです。

お礼日時:2023/02/21 21:22

いいじゃないですか(^o^)転んでくれるのはあなたのこと信頼してるからですよ。

もう相思相愛だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!