アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の子のことを忘れたいです。(高校生、同じクラス、告白しましたがふられました。)
LINE交換して!って言うと「やだ」。(本当にこの一言です。ワケあってできないんだ、とかじゃないです。)
いつも家で何してる?趣味なに?って聞くと「何もしてない。」いやそんなわけあるか、と思いました。
好きな子いる?って聞いたら「あんたではない」。
席隣になりたいなって言ったら「俺はなりたくない」。
私はなぜか彼に冷たくされればされるほど好きになってしまいました。反応が面白くて。
でももう卒業しちゃうし望みないので忘れたいので、この人の悪いところ言ってください。(包容力がないとか)

その人の特徴↓(雰囲気は松山ケンイチに似てます)

陰キャ(アンニュイというか)
あまり喋らない
マイペースで猫みたい
天然入ってる(自販機に買った飲み物忘れてきたりする)
ドラえもんの映画見て泣く

A 回答 (3件)

なんだかひどい回答している餓鬼がいるようですが完全にブロックして無視してください。



あなたはまだ未成年ですねこれから大人になるにつれてこういう事はたくさんあります。
根拠はありませんが辛い時期が続くのは半年から1年、そのうちマイカと考え方が楽になってきますよ。

世の中にはたくさん人がいます所詮は人間関係ですから結構難しいんですよそーゆー辛い事はたくさん重ねていくと大人になっていくんです。

あまり気にしすぎないでゆっくり休んで好きなことをやったりして自分を許してあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嬉しいです。フォローしていただいて。
ちなみに彼(私の好きな人)の悪いところは……………

お礼日時:2023/02/23 11:13

マイカ→ま、いいか

    • good
    • 0

いい加減気づけよぶす女


そいつお前のこと嫌いだから塩対応してんのわかる?LINEブロックされないだけ感謝しろよ
しかもなんだ?自分のどこがダメなのかみたいな質問かと思ったらそいつのダメなところはどこかだっけ?つけあがるなよ?まずLINEでしかずっと喋れないお前の方がインキャだよカスが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!