プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男の子(高校生、付き合ってません、告白しましたがふられました。)のことを忘れたいです。
LINE交換して!って言うと「やだ」。(本当にこの一言です。ワケあってできないんだ、とかじゃないです。)
いつも家で何してる?趣味なに?って聞くと「何もしてない。」いやそんなわけあるか、と思いました。
好きな子いる?って聞いたら「あんたではない」。
席隣になりたいなって言ったら「俺はなりたくない」。
私はなぜか彼に冷たくされればされるほど好きになってしまいました。反応が面白くて。
でももう卒業しちゃうし望みないので忘れたいので、この人の悪いところ言ってください。(包容力がない、とか育児絶対手伝わなさそう、とか)

A 回答 (1件)

その人の一番悪いところ↓


『あなたのことが好きではなさそう』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!