アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でも出来る副業を教えてください。あと三日で5000円稼ぎたいです

A 回答 (4件)

中学生はお金は稼げないけど、青春ができる、大人はお金は稼げないけど、青春はできない。


青春はお金で買えないのよ。
お金より大事なものを見つけなさい
    • good
    • 1

中学生を雇ってくれる会社なんてない(労働基準法で禁止されている)ので、無理ですね



新聞配達や牛乳配達などは「児童の健康及び福祉に有害でなく、かつ、その労働が軽易なもの」と指定されている職種なのでバイトをすることは可能ですが、日雇い即日払いのようなことはやっていません

親御さんか親戚筋から借りるか、お小遣いの前借り等をするしかないでしょう
    • good
    • 0

おじいちゃん、おばあちゃんの家に菓子折りを持って遊びに行き、


肩たたきをすればすぐにもらえそうです。

母方の家へ1日目、父方の家へ2日目、父母の肩たたきや家事手伝いで3日目にいくらかもらえば、5千円どころか、ゼロの数が増えますし、

なによりも、喜んでもらえますよ(o^―^o)ニコ
    • good
    • 0

その3日間で お金を稼ぐという事が どれ程大変な事かを学んで下さい・・



そうすれば 将来 困らない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!