アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は頭がよくないので偏差値が低い高校に行くのですが、そこはギャルが多いみたいな噂を聞きます。

ブサイクだといじめられたりするんですかね?
段々怖くなってきました…
会話も得意な方ではないのです。
友達の作り方を教えて欲しいです…。

あと、やっぱり中学校とは全然雰囲気違いますか?

A 回答 (3件)

>友達の作り方を教えて欲しいです…。


笑顔で話し掛ける事です
“微笑めば友達ができる。しかめっ面をすればシワができる。“
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔ですか…気持ち悪いと思われないか不安で…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/23 17:11

お笑い芸人とかはブサイクでも意外にもてるので、


重要なのは、
「明るく陽気に振舞うこと」かな。
ギャグとか連発すると、いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頑張ってみます…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/23 17:43

あなたと同じギャルじゃないけど頭が悪くてそこに通う人も沢山いるだろうからそういう人達と仲良くなればいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/23 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!