プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫、ダブル不倫をしている方に質問です。
率直に聞きます。幸せですか?それとも辛いですか?
是非、理由もお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

辛いのは子供ですよ。

    • good
    • 0

幸せしか ないですね。


不倫相手のことを考えているだけで、ポジティブになります。
仕事でも私生活でも 優しく接してあげられますね。
温厚になります。
    • good
    • 1

一時の、非日常の満たされた気持ちに浸れるから幸せですよ。

この快感を求めて不倫の恋は成り立っています。

辛い気持ちになるのなら不倫は成立しません。辛い気持ちになるのは、不倫の愛に、何らかの影響で亀裂が入りそうになったときとか亀裂が入ったときです。
    • good
    • 1

めっちゃ気持ちいいんです。

やはりお相手も
旦那とはおもいきし乱れることができないそうですが、
生活を共にしていない相手だと、乱れることが
できるそうです。喘ぎ声も大きいし、自分で激しく
腰を振って、気持ち良くいくことだけを
考えてやるんです。
ほんとにやらしいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています