プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生き甲斐は何ですかね

A 回答 (5件)

由紀さおりの歌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2023/02/24 19:11

ベストアンサーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここのサイトですね

お礼日時:2023/02/24 20:18

私の生き甲斐は恋人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人見つけたいですね、自分も

お礼日時:2023/02/24 19:11

生きがいはありませんね、なくとも生きるこができますし、あとは会社を後身に譲り、面倒見ているネコを見取れば、人生完了です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も生き甲斐ありません

お礼日時:2023/02/24 19:11

国家資格の取得です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

向上心ありますね

お礼日時:2023/02/24 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!