dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「外国の橋」から連想される言葉を知りたいです

A 回答 (7件)

ムンクの叫び


海湾大橋
    • good
    • 0

私は、ポンヌフ。

    • good
    • 0

ゴールデンゲートブリッジ、ブルックリン橋…♪

    • good
    • 0

一番有名なのはロンドン橋。

そもそも例の童謡が世界的に知られています。

次に、同じくロンドンのタワーブリッジ。特徴的な外観で世界的にも有名。

他には、モネの絵に多く出てくる所謂「モネの橋」が有名。モネが愛した自宅の庭に作った橋で、日本の伝統的な橋をモチーフにしています。
    • good
    • 0

ゴールデンゲートブリッジ、ポンテベッキオ

    • good
    • 1

ゴッホの「アルルの跳ね橋」

    • good
    • 0

戦場にかける橋


栄光の架橋
ゆず

だれーーにーーもーーー♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!