アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が浮気を疑ってだんなの携帯を勝手にさわる。
メジャーなアプリをチェックする。
辞めろと言うと、見せられないものであるの?

と言う。

こう言う妻をどう思いますか?

また、浮気したい女性に伝えたら
貴方の奥さん、夫婦といえどもなかなか強烈ね。
と言われたら、妻を悪く言われて嫌な気持ちがしますか?

A 回答 (5件)

>こう言う妻をどう思いますか?


⇒めんどくさい。

>また、浮気したい女性に伝えたら
貴方の奥さん、夫婦といえどもなかなか強烈ね。
と言われたら、妻を悪く言われて嫌な気持ちがしますか?
⇒いい気はしない・・・。我儘だけど。
 でも、そんな話は浮気相手にはしないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜に引き続き回答有難うございます。

>でも、そんな話は浮気相手にはしないのでは。
されたんです。。。なのでLINEとか写真削除しました。。。
フルネームだったものも変えました。
男性はそのまんま。なんか腹立たしい。

ちなみに食事して仕事の相談に乗ってもらう仲です。
深い関係は一切ありません。手も握ったことがない。

何でこんな話を私にするんでしょうね。。。困ったものです。

お礼日時:2023/02/26 23:02

疑われるような事をした、あなたが悪いです。

妻をどうこう言う資格はありません。
離婚しないのであれば、謝りましょう。

奥さんが同じ事をしたら、どう思いますか?
    • good
    • 2

めんどくせぇwww


そんな嫁じゃなくて良かった。
お互い、干渉しない部分もある程度は必要かと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい女選びましたね!お幸せに!
#禁句だけど、そう言うめんどくさい女だから浮気されるんだと思うんだけどな。。。
浮気は男の甲斐性なんだから、全員幸せにしてきなさいよ!くらいでいいのにね。

有難うございます。

お礼日時:2023/02/26 23:06

そもそも見られて困るものはないので、辞めろと言うこと自体がない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は白でも見られたくない。

お礼日時:2023/02/26 23:05

結婚してる人を優先する気持ちは至極真っ当なものだと思います。

私は。笑
浮気を疑わせてしまったのなら、素直に疑惑を晴れさすだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんは彼を愛しているのでしょう。とってもかんがいい。
そして、彼の悪いところは、クリスマスからずっと疑われて、どのどん調査が厳しくなっているのに、私と会ってること。

私は言いました。。奥さんは私と会ってること、気づいておられますね。
って。
すると彼は認めるどころか、そうかなぁ?ととぼけました。全然また会える時に誘ってくると思います。。。そりゃ奥さん怒るわな。。。

お礼日時:2023/02/26 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!