プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫する妻ってどんな相手と不倫するんですか?

A 回答 (7件)

一応私が知っているだけで3人いますのでお答えします。



・PTA不倫
・仕事のお客様
・学生時代の友人

何れにしても、女性側が病んでいる場合が多いです。

旦那さんと子供をほったらかして会おうとする事自体が罪悪感でおかしくなるみたいですので、基本的には出来心でするものではありません。
    • good
    • 3

エリートサラリーマン、そこそこ金はあっても体の相性やらエッチがマンネリで愛を感じず、ワンパターンなヘタクソ刺激無しなどが不倫に行ったりするんじゃないかな。

    • good
    • 1

No.1の回答者です。


エリートサラリーマンも万年平社員も妻は同じです。
エリートサラリーマンというけど、自分又は妻がそう思っているだけで、真のエリートサラリーマン(多分年収2000万円以上)はほんの一握りですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事はどーでも良いかとw

お礼日時:2023/02/27 10:41

手近で、やれそうな相手。


それだけです。男も女も同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか違うよーなー

お礼日時:2023/02/27 10:10

エリートを捕まえつつ不倫するようなヤツですから、


金に余裕のある(貢いでくれる)男を漁るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金の亡者ですか?

お礼日時:2023/02/27 10:08

どうしました〜???


不倫されてるの??

特定できないのかな〜??
    • good
    • 1

そりゃあ沢山のケースがありますから特定的には言えませんね。


相手の例:
会社の上司、同僚、部下
子供の学校(幼稚園)の先生、友人の夫
子供の同級生や友人
昔の男
街で声を掛けて来た知らない男
・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エリートサラリーマンの妻はどんな人と不倫するのですか?

お礼日時:2023/02/27 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A