アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マイケルジャクソンを聞き始めまして、USA For AfricaのWe are the Worldを今聞いています。
あまり80年代の音楽に詳しくないのに加え、解説カードのようなものもついていないため、誰がうたっているのかがさっぱりわかりません‥。
どの部分をだれが歌っているのか教えていただけませんか?特に2分15秒前後でうたっているすごいしゃがれ声の人の名前が気になります。

A 回答 (1件)

しゃがれ声はブルーススプリングスティーンだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい特徴的な声だったので気になってしまいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!