電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは洋服ブランドで何が好きですか?
また、そのブランドの魅力と、お値段の目安なんか
教えて頂けませんか?
漠然とした言い方ですいません
男女年齢は問いません
インスピレーションでOKなんで
今後の参考にさせて下さい!!

A 回答 (12件中1~10件)

22歳の女子大生デス。


私は「QUEENS COURT」大好き!!
3年ほどショップ通ってマス。
神戸系ファッションの元祖的ブランドで、2・3年前に
「彼氏の実家にご挨拶に行く際に、着ていって好感度No.1のブランド」
って雑誌に載ってたように、
とっても上品で、お嬢さんポイ所が大好きデス。
普段着れるだけじゃなくて、ホテルでお食事なんかにも
全然浮かない系統なので、使いまわししやすいです。
お値段は、ワンピースで大体3万くらいです。

・・・・・・でも。
最近、神戸系・可愛ゴー系ファッション流行ってるので、
どこ行っても、みんな同じような格好してて、
「個性ない」とか言われて、ちょっとつらいデス(T.T)
先日も、電車乗ってたら隣の高校生BOYSに
「ちょっと流行ったら、みんな同じ格好やな」って言われて、なんかイヤだった。
くすん(T.T)ほっとけっちゅーねん!
    • good
    • 1

20歳の男です。

僕は昔からナンバーナインが好きです。最近はキムタクさんがよく着て有名になりましたが昔のタグのできていないころからかっこいいですよ!スマスマとかでよく着ているのでみてみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。

私は22歳で男です。好きなブランドはA.P.C.とSaint Jamesです。
A.P.C.はシンプルで飽きのこないデザインが気に入ってます。通販カタログやオンラインショッピングもできるので非常に便利ですよ。値段はインナーに着るTシャツ類なら10,000円以内で、アウター類はちょっと高めで30,000前後くらいです。Saint JamesのボーダーのTシャツは色の種類も豊富で、必ず気に入る一品が見つかると思います。値段はボーダーT一枚8,900くらいです。
ちょっと前まではヘルムートラングとかも好きでしたが値段が高くなったので買えません。基本的にシンプルで飽きのこない、長く着られるものなら値段が少々高くても損ではないと思います。
    • good
    • 0

25のおとこです。


定番ですがA.P.C.とzuccaはシンプルながらちょっとヒネリがきいてるんで好きです。
値段はどっちも大体10000~15000円あたり?。

あと、Nick Ashlley(ローラの息子)はバイク乗りのツボを押さえたアイテムがスバラシイです。
ただ日本のライセンス商品の出来がイマイチなのが悔やまれます。海外ではシャツが6000円くらいでした。

General Reseachも好きなんですが、やたら高くてキワモノ?が多いのが難点。
ただ、ここのシンプルなのはかなり好きです。
    • good
    • 0

eminemreireiサン、こんにちは。



アタシが大好きなブランドは『BA-TSU』です!
学生のアタシにはちょっと痛いお値段ですが
服も小物も凝っていて素敵ですよ。
ロックやロリィタ系など
可愛いからカッコイイまでの服や小物がいっぱいです。
バンド系の方にも人気ですよ。
良ければ、1度お店に足を運んで見て下さい。
店員さんも優しいので気に入って下されば嬉しいです(^^)

それでは。

参考URL:http://www.ba-tsu.co.jp/
    • good
    • 0

18歳自分の好みですが、


LOVER‘S ROCKが1番好きです。
好きなところは可愛らしさと毒々しさが融合してるところです。
値段はズボンやトレーナーは一万ぐらいからだと思う。
年齢は上は20代ぐらいの方も店内で買い物してる人も見かけた
ことがあります。ベティーズでも30歳ぐらいでも着ている方は
いますし。そういう年齢に関係なく自分の趣味を貫く方はカッコいいと思います(^~^
    • good
    • 0

(1) マーク・ジェイコブス


  今年の秋冬から1割値上がりしたし、いいなあと思うパンツなんか12万も
  するけど悩んでもやはり買ってしまう。同じ歳なので何か通じるものがある
  気がする。
(2) ニール・バレット
  女物は今年の春夏から始めたらしいが、元プラダのメンズのデザイナー出身
  だけあって仕立てがしっかりしている。ベーシックなのにモードのツボを
  おさえている。値段もマークより手頃ではまっている。
(3) マルニ
  私には似合うものが少ないけど、その中から似合うものを探すのが好き。
  毛皮はフェンディと同じ工場らしい。今年はファーコートを買うつもり。
  10月に満期になる定期はほぼ使ってしまうだろう。トホホ。
    • good
    • 0

ポールスミス。


最近、かわいい物や変わったスタイルの形の服をおいているので。
前は近寄りがたく、大人な感じのイメージだったけど、今は違うので、
あとは、素材がいいから。
    • good
    • 0

『CLATHAS』はお花のマークがかわいく上品なかんじがするので好きです。

『CECILMCBEE』は私の着たいような感じのする服が多くかつ安いので好きです。ちなみに20の女です
    • good
    • 0

アメリカの [BANANA REPUBLIC] が好きです!



シンプルで飽きのこないデザインが多く、かばんなども
機能重視で使いやすいです。

ただ日本には、どうもお店がないようなので、アメリカに
行ったときに欠かさずチェックして、なにかしら購入してます。
アメリカのちょっとしたショッピングモールなら必ずありますし、
いまはアメリカ在住なので、目の保養によく通っています。

値段は、ニットでちょっと良い感じのが100ドルくらい(いろいろですが)
ジャケットなどは300ドル前後が多いかも知れません。
日本の値段で12000円くらいと36000くらいですから、高くもなく
安くもなく、といったところでしょうか。

日本でもTシャツ着てる人はよくいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!