dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

配達完了してるのに受け取りをしてくんないっす。
どーゆーことっすか?

「配達完了してるのに受け取りをしてくんない」の質問画像

A 回答 (4件)

たぶん、あなた若者30歳以下かな?


歳を取ったら時飛ばしみたいに1週間や1か月が忙しかった1日感覚で過ぎるときあるんですよ。通知もオフにして、自分が余裕(暇なときだけ)みるみたいな感じにしちゃったりします。
たぶん、受け取った人は35歳以上の細かくチェックしない(期限内ならいいや)みたいな人か、受け取りボタン自体あることがわからないお年寄りか…
いずれにしても、相手を不安にさせない3日以内か、アプリの決めた期間内までが本来は良いんですけどね。
それとも不慮の事故などで…みたいな場合もあるし。
もやもや解決するといいですね
    • good
    • 0

たまたま忙しい時あるからなあ。

出張1週間で家族が受け取ってるだけ。メッセージ見れないぐらい忙しい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事あるかいな。スマホ見てればわかるべ

お礼日時:2023/03/01 00:53

本人が出張とかでまだ宅配ボックスに入ったままとか。

    • good
    • 1

何を送っていつついたものかわかりませんが、本人が中身や動作確認ができていないか家族が受け取って本人がまだ商品確認していないかでは?



配達完了から数日経っているのであれば、配送完了しているようですので確認できましたら受取評価お願いしますと送ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージ送ったのに受け取ってくれないっす。

お礼日時:2023/02/28 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!