プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。私は胸が皆無ですが
おしりと太ももはむっちりしています……。
同い年の彼氏の話です。

1度だけ性行為をしたことがあります。
その後はさらに距離が縮まりお互いのフェチなども
話せるようになったのですが、

彼氏はふわっともちっとした
体型の女の子が好きらしく、
私のおしりと太ももがドンピシャらしいのですが
胸が無いことを気にしていることを言ったら
私に着いているものだから可愛いと言ってくれたのですが
不満に思っているのではないかと不安になってしまいました。

皆様は気にしますでしょうか。。。

A 回答 (6件)

彼の言ってくれたことを信じましょう。

仮に本当は不満だったとしてそれを伝えられてもどうしようもないでしょ。くれぐれもどうしようもないことを問い詰めないでね。
    • good
    • 0

気にも不満にもならないですよ!


好きな人のだから、全てが好きになっちゃうんですよね!
気にしなくてもいいと思います!
    • good
    • 0

私もあなたと似た体型です。




相手の性癖にもよりますが、もし大きなおっぱいが好きな人だと絶対に私らではその欲は満たせないので、このままずっと付き合うことになるのだとしたら、いつか風俗などでその欲を満たすことでしょう。

私たち貧乳族にはもはやどうしようもないことです。ただ、人の性癖というのも本人ではどうしようもないことでもあるのは事実です。

浮気や風俗も許せるような寛容さが、私たちには求められます。
    • good
    • 0

私も胸が皆無です!



男性は胸が好きな人が圧倒的に多いと思ってますし、私のパートナーだって当然胸は好きなはず…ですが、その分他の点で満足してもらえるように頑張ってますよ。

よっぽどの巨乳フェチ、貧乳は無理!みたいな相手だと、そもそも付き合えないし、不満に思われるでしょうけど。
ちゃんと性行為できて、お互いに満足できて、愛情表現もしてくれてるなら、彼の言葉を信じていいと思います。
    • good
    • 0

やはりコンプレックスとしてそちらが気になるのはあると思うのですが、彼氏さんからしたら大好きな彼女なので胸が小さいや些細な事は気にならないと思います。

好きな人の全てが好きなはずなので…
    • good
    • 1

自分も尻フェチなのでお尻がムッチリしているほうがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!