プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しを変える方法
私には推し(男)がいます。同時に好きな人でもあります。
しかし推しには好きな女がいるようです。
あの照れ顔とかを他の女も見てるんだって思うと胸がはち切れそうになります。
もう勝てないのはわかってます。身を引きます。
私は別に推しが出来ると、前の推しは推しではなくなるので諦めがつくと思います。
どうしたら推しを変えれると思いますか?
頭に推しがよぎるのがもうだるいです。

A 回答 (1件)

ソイツを見るのやめて他の男のイイトコ探しする。


イイとこ見つかった男を推せばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!