プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怠惰な故二浪で早稲田に入って現在3年で就活何もしてないんですけどこのまましないと将来どういうふうに詰むのか説明して欲しいです。

A 回答 (5件)

私の知り合いで一浪後一文に入ったが卒業後の身の振り方が分からず、卒業して1年宅浪後、やりたい事が見つかり専門に入り直して卒業して、26で就職した男がいますよ。


その人の家庭環境は、両親が教員で何不自由なく育ったって、ハングリーさが全くなかったようです。
そんなんで大成するとは思えないけど、あなたはどうなの?
    • good
    • 0

詰まないですよ。

日本国は必要最低限の生活は保証してくれますので。

良かったですね!
    • good
    • 0

怠惰の割りには早稲田に受かったのは凄いと思いますが、まさか裏口じゃないでしょう?


普通二浪にもなると反対に学力が下がってくるものだけど、諦めずに合格出来たのだから、まぁそれで燃え尽きてしまったのかな。

ここ3年のコロナ禍で安泰な仕事なんて吹っ飛びました。
誰もがひぃひぃ言いながら仕事をしています。
だから、あなたも大丈夫。
オンラインワークだって何かしら出来ることが分かったし、自分で何かを始めることだって出来ると思う。

あとはもしやる気があるのなら、また受験勉強の時みたいに自分の尻を叩いて、公務員試験でも受けたら?
お役所日の丸が一番安泰だよ。
    • good
    • 0

詰まないから大丈夫よ。


豊かな生活は送れないってだけ。
でも2浪して早稲田入れてくれて就活してなくても許してくれる親がいるんじゃその心配もないかも。
    • good
    • 0

応援団の大川興業のように起業するのも有って良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!