dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形など詳しい方教えてください

友達とのツーショットです
私は右の鼻なのですがこれは豚鼻ということですか?

「これ豚鼻ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

これが豚鼻なら、この写真を見た人のその多くが同じような豚鼻になりたいと言うでしょう。



ドイツやロシア系の美女には、この手の鼻の形を持つような人が多いですよね、、、。
    • good
    • 0

豚鼻と言えばこれ、ペネロピ





個人的には好きな映画です。
    • good
    • 0

この画像じゃ分かりにくいです、個人的には現段階では綺麗な人の印象です。


(どこからそんな情報が…?)
    • good
    • 1

写ってへんやろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!